上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
求職中の皆様、職探し捗ってますか?滞ってますか?
ネット上には多数の求人サイトがありますが、本日は
ブログの内容からその人を判断し、企業が欲しいと思った人材は
スカウトを受ける、ブログで仕事を手に入れられる
とてもユニークな求人サイトをご紹介します。

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)

面接ではいつも、本来の自分を出し切れずに後悔することばかり。
ブログ上ではこんなに生き生きとしているのに。
そう思っている貴方。普段の自分を存分に書いてみましょう。
面接ではアピールしきれない、自分の得意分野や趣味が
ブログに書く事によって、余す事無く伝えられます。


不況だ不況だと言われていますが、求人誌や求人サイトには
日々新しい求人が掲載されています。
我侭さえ言わなければ世の中には仕事が溢れかえっています。
今日もまた何処かで人手不足が嘆かれているのです。

あれこれ理由を付けて諦めてしまわないで
条件の良さそうな物をピックアップしては
当たって砕けるのも良い経験になるのではないでしょうか。
自分には合わない職種だからすぐ辞めるだろうと思ってたら
意外と長続きしてしまう事も有ったり無かったりです。


ブログで伝えよう 自分の能力

面接や履歴書では伝えきれない貴方の長所。
ブログを見た企業がこの人を是非ウチに!と思ったなら
それは企業が貴方の能力を見抜いたという事。

スカウトで仕事を得るという事は、
自分の得意分野を活かした仕事をする事が出来るという事です。

好きこそ物の上手なれ。いくらお金の為だとは思っても
少しは興味のある仕事内容でないと、苦痛は増すばかりです。
多大なストレスを受け続ける日々では、せっかく掴んだ仕事も長続きしません。
頑張る事に遣り甲斐を見出せる、そんな素敵な生活を送ろうではありませんか。


例えばどんな求人があるの?

正社員やアルバイトは勿論、ネットショップの店長さんや
企業ブログの代行のお仕事など、インターネットがこれだけ普及した現代だからこそ
求められているユニークな職種まで。
きっと貴方にあった仕事が見つかるはず。

最初にも書いたマッチングによるスカウトの仕組み。
ブログを言語解析し、そのブログを読みたがっている企業に紹介、
ブログが読まれて気に入られれば、企業側からスカウトされます。

自分の書いたブログをどんな企業が見ているのか…気になりますね。        
あしあと機能でどこの企業が自分のブログを見たかもわかりますよ。
採用が決まれば嬉しいお祝い金制度もあり。
求職中または転職を考えている貴方、
新天地を切り開くためのツールとして、このサイトを利用して見ませんか。


他にもこんなのあるよ

自分に向いている仕事がわからない、やりたい事がまだ見つかっていないと言う人は
自分の適性をチェック出来る能力診断もありますよ。
まずはサイトに登録してみましょう。登録料・利用料は勿論無料です。

スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetsoulrevue.blog100.fc2.com/tb.php/14-fd8a7eeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。