上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
日本は狭いから土地代も高いですよね。
まあ土地が狭いって言うよりも、土地の広さに対して人多すぎなんですが。

都心部など特に地価の高いところでは
無駄を省く意味で、企業のオフィス面積を削減しています。
会議室など普段使わない割りに場所を取るスペースは
レンタルで済ませるようになっているみたいです。

少人数なら喫茶店で打ち合わせれば良いじゃん!と思うのですが
集まる人数が20人、30人と増えてくると、
喫茶店を使うのは迷惑…というか入らないのでは。
都会にはそんな大人数を
一定期間コーヒー代だけで置いてくれる場所が無いのです。

そこで利用されるのが貸し会議室です
スペースだけでなく、机といす・マイク・プロジェクターその他諸々の
必要な備品もサービスで付いてきます。便利ですね。

会議だけでなく
企業の研修会、面接会場、各種セミナー
同窓会、二次会、OFF会などのパーティー会場としても
色々な用途で利用できるみたいですよ。

ご希望の利用できるかどうかは会場によっても変わってくるみたいなので
申し込み前によく確認してください。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetsoulrevue.blog100.fc2.com/tb.php/20-27ee7cc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。