上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
人がわざわざ出かけていって、
買い物やらレジャーやらを楽しむのは
そこに普段の生活には無い非日常があるからです。

遊園地や博物館などの施設に居ると
施設内が別世界のように感じます。
これが薄汚いどこにでもありそうな家屋なら
お金を払って中に入りたいと思う人が居るでしょうか。

棚の上に、沢山の美しい商品が並んでいる店内を
見てまわっていると心がウキウキします。
店内のデザインにも一ひねりあると
お気に入りのお店になりそうです。

買い物が楽しいのは、必要な商品を探すだけではなく
店内の空間も楽しんでいるからではないでしょうか。

汚らしく古ぼけたお店には誰も行きたいとは思いません。
そういう企画でわざとやっているのでない限り
誰にも興味を持ってもらえないでしょう

店舗のデザインやレイアウトが魅力的なお店は
一度、出会ったら忘れられません。
その場に居るだけで、楽しめたり、リラックスできたりと、
店舗のデザインや空間はお客さんにとってとても大切なものです。

現在お店を持っていて、いまいちお店の業績が良くないとか
人をもっともっと集めたいと思っている人は
店舗デザイン設計・施工に関して注目してみてはいかがでしょうか?
思い切ってイメチェンしたら話題になるかもしれませんよ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetsoulrevue.blog100.fc2.com/tb.php/35-5568885a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。