上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
小さい頃は歯医者さんに行くのが結構好きでした。
普通子どもは嫌がるものなのに、変わってますね。(´ー`)
待合室で、家には無い色んな本を読めるのが嬉しかったのです。

さて今回は矯正歯科について書かせていただきます。
歯並びって日本ではあまり「絶対直すべき!」みたいな風潮って無いですよね。
八重歯が色っぽいとか、可愛らしいとチャームポイントとして見られたり。

枚方市 矯正歯科
枚方市で矯正歯科をお探しの方はどうぞ!

欧米では歯並びの良さというのがかなり重要視されていて、
子どもの内に綺麗に矯正してしまうのが一般的だそうで、
歯並びの良さで家柄が大体わかる位なんだとか。

日本でも、最近は歯列矯正に積極的な人が増えてきました。
歯並びのせいで、どうしても磨きにくい部分が出て
虫歯の原因になると広く一般に知られるようになったからですね。

他にも悪い歯並びは、歯周病・あごの痛み・姿勢の悪さ・腰痛など
体の様々な部分に悪影響を及ぼします。

それに歯並びを気にして、人前で口をあけるのが嫌だ
笑顔に自信が持てないなんて人も居るのでは?
コンプレックスは直せるものなら早めに直したいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetsoulrevue.blog100.fc2.com/tb.php/53-f0e14479
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。