上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
 レビューブログさんから、お知らせが来ました。楽天のIDを持っていて、よくお買い物をされる人にお勧めしたいツールバーです。

インストールページ

 ツールバーとはインターネットブラウザなどのソフトを開いたときに上の方にある、「お気に入り」やら「検索バー」などがついてる部分、いろいろな機能を開く事の出来るボタンのついてる帯状のエリアです。
 そんなのもう今使ってるソフトについてるからいらないよ、と思う人も多いかもしれません。私も初めからついてるやつがあれば良いやと思ってました。


インストールページ


 でも楽天ツールバーは楽天IDでログインした状態で、web検索を一回するたびに、ポイント山分けに一口応募した事になるのです。ポイントがもらえたら、楽天で買い物するときにお金代わりに使えます。検索のたびに小銭が入ってくる感覚ですね。他のツールバーで検索したって一銭にもならないし、検索は良くするから、どうせならポイントもらえた方が得かと思ってインストールしました。
 ポイント山分け制度とは、毎日「本日の総山分けポイント数」というのが、応募者に均等に配られるという物。楽天ツールバーを使ってweb検索一回したら、一口応募した事になります。一日に最高何口と上限が決まっているので、それを超える数を検索しても反映されません。


インストールページ


 楽天でお買い物をする方、これからしてみたいという方は導入をご検討ください。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。