上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
 レビューブログさんからのお知らせです。パートやアルバイトを探すとき、何を見ていますか?駅などにおいてある求人情報誌、新聞の求人欄、折込の求人チラシも良いけれど、すべての求人に目を通さないといけないので疲れます。自分の探している条件にピッタリな求人を見逃してしまいそう。
 インターネット上で求人情報を検索できる求人サイトなら、最初に希望の条件を入力してボタンを押せば、希望に合うものだけを選んで見せてくれるので、とっても早いです。今回ご紹介するのは、働きたい曜日と時間で探せるアルバイト情報サイトシフトワークスさんです。

アルバイト・バイト・パートの求人情報ならシフトワークス - Yahoo!Japan

 全国のアルバイト情報の中から、働きたい曜日と時間でアルバイトを探せるサービスです。働く気はあるのになかなか時間の都合がつかずパートに出る事が出来ない主婦の方や、学校の合間にアルバイトをしたい学生さんなど、働ける時間に制約があって仕事探しが思うように進んでいない方はぜひ利用してみてください。

 一週間の働きたい時間をシフトとして入力して、それにあったバイトを検索できる機能もあり、空き時間が毎日変わる人でも対応可能。こんなに細かい条件指定が出来るサイトってなかなかないです。
 実際にサイトを見て、地域や職種から仕事を限定して探す機能は正直他の求人サイトでも良く見るし、いまさら目新しい物ではないのですが、この自分のシフトを入れてしまえる機能があるのは、ここだけなんではないでしょうか。自分の時間を有効活用したい人にピッタリだと思いました。
 最初に自分の希望シフトを入れてから、場所や職種で削っていくのが、私にとっては検索しやすかったです。興味をもたれた方は、一度ご自身でも試してみませんか?

 希望の求人を見つけたらサイトから応募する事が出来ます。用意する物は、ヤフーのID、携帯電話、携帯のメールアドレスの3つだけ。エントリーしたときに入力したあなたの情報が企業に届きますので、それを見て企業側が選考して、面接したいと思われれば電話やメールで連絡が来ます。面接のあとは企業の指示待ちです。

 良い仕事に恵まれると良いですね!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。