上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
海外旅行やお仕事などで、日本を離れる事になったとき…
海外にいても日本にいたときみたいにインターネットが使えたら便利ですよね。
私はほぼ毎日ネットに接続しているので、使えないとちょっと困ります><

株式会社五箱さんからのお知らせです。
本日は海外Wifiレンタルサービスのポータルサイトツナガレをご紹介します。



ツナガレさんでは、
渡航先と受取方法、海外パケット料金などなどから
一番使いたいサービスを検索する事が出来ます。


海外Wifiレンタルサービスについて
海外Wifiサービスとは、海外で使えるWifi端末のレンタルサービス、
契約している通信事業者を介さず、海外のネットワークが利用できるサービスです

Wifiレンタルサービスを使えば、海外パケ放題よりも安い値段で
日本にいたときと同じようにインターネットを使い放題だそうです。
スマートフォン、タブレット、パソコン、どれでも接続可能。



気になる事があるので質問したい、わからない事が出てきた…など、
不安な事があっても電話でのサポート体制もばっちり!安心ですね。


利用可能国一覧
利用可能な国は↑こんなにあるので、
渡航予定のある国がこの中に入っているなら、
ぜひご利用をご検討ください(o゚∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。