上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
レビューブログさんからのお知らせです。
F1レースを視聴出来るアプリが登場しました。
TVバンク株式会社さんが提供しているサービスで
Formula1 on Zume」と言うアプリです。


Formula1 on Zume


こちらは日本初登場のアプリだそうで、
ファン待望のサービスがいよいよ始まった!と言う事ですね。

Formula1 on Zume のiPadアプリを使えば
出先でちょっとレースを見たい・・・と言うときに使えて便利です。

iPadでもPCでも、
いつでも好きなときにレースの様子を見る事が出来ます。


Formula1 on Zume


生中継の映像はもちろん、録画でも見られるので
どうしても時間が合わなくて見逃してしまった
あのレースをあとで見る・・・と言う事も可能です。

国際映像やオンボードカメラ映像を、
マルチビューで視聴可能できます。
自分の見たい映像を自分で選ぶことが出来るのです。


Formula1 on Zume


一時停止やリプレー、スロー再生も出来ます。
今のシーン、もう一回みたい!と言うときにも
好きなだけ見返す事が出来ますね。

コースマップを表示する事もでき、
好きなドライバーの
マシンの位置がリアルタイムに分かります。

各ドライバーの周回数や順位、タイヤ、速度などの
データもすべて閲覧可能。


プロモーション映像はこちらです↓↓


Formula1 on Zume のFaceBookページもありますので、
興味のある方は一度目を通してみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。